少し早いけど梅雨に備えてレインコート購入♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

雨でもわんこ散歩は欠かせません。

家でもトイレはできるのですが

かなり我慢してしまってからの💩になるので

かわいそうで。


わんこのレインコートはこちら。




着せやすくて良いのですが

あまり気に入ってないっぽいので笑い泣き

買い替えを検討中。


夫はフード付きの服で代用することが多く、

わたしは傘をさして散歩してました。

大雨や台風の時は行かないので

まぁなんとかなっていたのですが…

やっぱりレインコートがあった方が良い照れ


いろいろ悩んだのですが

わたしが買ったのはシップス!




迷ったのはこのあたり!









グレーかベージュで

長めの丈が良いなと思ってまして。

わたしはグレーを買いました!

良い色でしたウインク




ケース付き。




形も長さも気に入りました〜

これからは雨でも少し楽しくなるかな。




散歩かばんはとてもお気に入り!

機能的だし、おしゃれ。

見た目以上にモノが入れられるしウインク








中には替えのリード




おやつ

このおやつ缶可愛すぎて照れ




いろんな犬種で作れますよ!





テニスボールやうんち袋、接種記録や

ミニタオル、ミニ財布など入れています!