すき焼き〜♡すき焼き鍋が大事! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

やっと会えた照れ




わずかな東京滞在は至福の時間

わんこと散歩しまくり

おもちゃで遊びまくり

添い寝でラブラブしまくり〜



そして、夫とは夜ご飯が楽しみな時間。

昨日はすき焼きをしました!






今回のワインはこちら照れ

少し渋みもあって美味しい。




すき焼きをするたびに思うのが

すき焼き鍋でやるのが1番!ってことウインク


そんなに回数ないのに

専属の鍋を買うなんて…と思ってたけど

味も雰囲気もやっぱ良い!!


大事なことですね照れ




はぁ〜また出張へ。

次の週末は何食べようかな爆笑




カセットコンロはこれ〜

イワタニの中でもこれが好きです!!




お好み焼き、たこ焼き、焼肉はこれで。