終わってしまう〜ブギウギ(泣 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

ついに終わってしまいます…

朝ドラ ブギウギ




久しぶりにハマった朝ドラで

半年間ずっと楽しませてもらいました照れ


先週はすごく心にくるものがあって…

新旧交代。

勢いのある若手。

体力も気力も人気も落ちてきたベテラン。

若手と勝負するのは怖いし、

負けるのはとても悔しい。

心のどこかで負けへんわ!って思ってても

本音は…


普通のビジネスパーソンにも当てはまるなぁ

と思ってみていました。

ベテランの悲哀とか焦りとか

諦めとか希望とか…

純粋に体力が落ちてきたのを感じるだけで

落ち込んだり…


最後のヘイヘイブギーを見たときは

自然と泣けてきました。。。





この表情…




あぁ、なんかまだ頑張ろうっておねがい

ワクワクするって大事やなぁっておねがい



幼少期から晩年まで

どの時期も丁寧に描かれていて

どの時期も涙と笑いがあって

半年間、ほんとに元気もらいました!


わて

ほんまでんな

そうでっしゃろなぁ


今はこんな大阪弁は使わないけど

あまりに見過ぎで

ついつい日常で出てしまいましたわ笑い泣き



さぁ、最後まで見届けよう。