新生活におすすめのお値段以上ニトリ! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

新生活の時期なので

一年前の引っ越しから使ってよかった

キッチングッズをご紹介したのですが




新生活と言えば、家具!インテリア!

買ってよかったものを

ご紹介したいと思います照れ

今回はニトリ縛り〜

ほんと、全て大活躍しているものたちです。



​ニトリ つっぱりポールハンガー 


以前紹介したときにアメトピに載ったので

反響が大きかったもの!





これ、2,990円なんですよ〜

コスパ良すぎです、ニトリさん。

さすが、お値段以上。

我が家には3台あります爆笑



部屋で帽子やカバン掛けたり

玄関でわんこグッズや傘掛けたり。

ダイソンの掃除機もこれに立てかけてます!






​ニトリ つっぱりラック 


こちらもツッパリ〜





これは4,990円。

またまたお値段以上、ニトリ照れ

こちらはモノが置けるし

ハンガーもかけられます。

我が家には2台。

私と夫の部屋にそれぞれ置いています。


天井に段差があっても大丈夫!!




このつっぱり2点とも

艶消し黒色があるので安っぽく見えないのも

推しポイント!!

組み立て式で軽量だから

模様替えや引っ越し時も動かしやすいので

大型家具買うより長く使える気がします。


今回の模様替えでも大活躍でした。




ただ、模様替えしていると

安いのでついつい追加で買いたくなる…笑い泣き



​ニトリ 掛け布団カバー 





Nグリップ!

掛け布団カバーの紐を結ぶストレスがない!

もうあの紐結ぶのがほんと嫌い〜

これにして時短でストレスフリーニヤリ







ニトリの掛け布団に使うとほんとズレない。

別のメーカーの羽毛布団に使うと

少しズレることはあるかな〜でも少し!

あのストレスから解放されるなら問題なし。


ちょっとした手抜きが大事ですよね照れ




ちなみに枕カバーもニトリ。

付け替えが簡単なパッド式のもの!

こちらもお値段以上なので

季節によって素材を使い分けています。







​ニトリ ハンガー 


洗濯用にニトリのハンガーを活用しています。







オープンネックハンガーは

首元が伸びやすい夫のTシャツに活躍中!!





この辺の小物は一緒にまとめ買い!








以上、ニトリおすすめ品でした。

そんなにニトリに買いに行くことはないので

楽天か、楽天にないものは

ニトリオンラインで

必要なものだけを買うことが多いです!

お店に行くと百均と一緒で余計なものまで

買ってしまうのでニヤリ