リピしちゃった裏起毛パンツ! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

わんこ散歩用に活用している

裏起毛のパンツ。




色違いをリピしちゃいました!

やっぱりぺったんこ。





前回は黒、今回はベージュ。







プチプラで

ポケット付きで

洗濯乾燥かけまくりでも丈夫で

犬の毛が付きにくいのは

本当に助かります照れ



最初から2枚セットで買うと

お得だったんですが

どんなんか分からないのに2枚は買えない〜。

1枚ずつ買っても安いし良い良い!


裏起毛だけど

肌にピッタリな訳ではないから風も通すので

春先まで使えるはずウインク




わたしはこちらのお店で。




こっちが有名ですかね〜