シンプルネイル。とコメダ珈琲。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

冬休みは派手目にしていたネイル。




今回はシンプルオフィスネイルに。





ピンク紫のような色。

細かいラメが入ってて綺麗です照れ


爪の長さは最大限短く。

冬の乾燥のせいか折れやすいので。


ネイル後に少しだけカフェ。

ふぅ〜一息。




コメダ珈琲って

この値段でこの大きさ!?

みたいなお得だというイメージなのですが…

(勝手な思い込みです〜)



そうかなキョロキョロ

メガサイズにしたけど

思ったより大きくなかった〜




スタバは高いと言われるけど

私が好きな

ホワイトモカ&キャラメルソース

トールサイズでも500円ぐらい。

トールサイズって結構量あるから

コメダ珈琲のメガカフェラテと比べたら

全然安いないと思うんやけど??


コメダ珈琲の使い方が

マスターできてないな〜爆笑


なんて考えながらのどうでもよい時間。

このどうでも良い時間が必要なのよ。

無駄は、大事なのよ。

と思う今日この頃。