ラッキーカラー冬ネイル♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

2024年のラッキーカラーに

赤があったので照れ


珍しく派手目に。

ワインレッドかな。




なんか赤を見てると

元気がでてきます。


ただ、その後いろいろな占いサイトで

でているラッキーカラーがバラバラ笑い泣き


まぁ気持ちの問題ですね!

さて仕事始め。

気合いいれていきましょう〜。




冬の乾燥に手と爪が負けてきましたえーん

爪にヒヒが入りやすくなって…

しっかりケアをしなければ!


いつものお店で。






シャンプー&トリートメントが有名ですが

わたしには合わずあせる

こちらのハンドクリームは良かったです。