旅行&出張用の韓国ミニクッションファンデ。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

ファンデーションは

長らくCLIOのキルカバーを愛用しています。

いろんな種類があるから

新しいのを試しながらウインク


クッションファンデーションなので

ケースが大きめなのが…

出張や旅行は荷物をなるべく少なく軽く

したい私にとっては課題。


でもコスパよくないから

ミニサイズはな〜と思っていました。


でもやっぱり持ち運ぶ機会は多いので

買ってみることに照れ


キルカバー

ザニューファンウェア

ミニサイズ




通常サイズと比べてみました〜




めちゃ小さい!

このパフが小さすぎて可愛い笑い泣き




もちろん中身は問題なしなので

あとはどれぐらい持つのか…ですね。

リフィルは付いてなかったので

やっぱりコスパは良くない。

でもこれだけ小さかったら持ち運びは楽!


旅行や出張で活躍してくれるはず照れ




ミニサイズはこれ!






通常サイズ。種類豊富〜。

カラーはどのシリーズも

ランジェリーにしています!









出張に欠かせないもの!