成城石井に行くと必ず買ってしまうもの。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

ふらっと成城石井にいくと

必ず買ってしまうものがあります。


それが、これ。




これ、昔から好きすぎでして。

マカロニサラダが好きなのですが

そこに明太子ですから〜

美味しいに決まってる😋



スーパーにも似たようなものがあっても

なんか違うんですよね。

成城石井のこの明太子マカロニサラダが

美味しいんです!


あと、いつも夜ご飯に飲む酎ハイも

成城石井にはあまり見ない種類があるので

何かしら買ってしまいます爆笑


有名なチーズケーキも好きです〜

ただ濃厚なので1本食べるのはなかなか。


まぁスーパーより割高ですが

たまには良いですよね!!

頑張ってるご褒美照れ




楽天にも売ってるんですね!





おつまみもみっけ!




アイスコーヒーや



デザートたちもチュー