はぁ…癒される。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

はぁ、、、癒される。





寝てる時、めっちゃ伸びる爆笑




どんだけ見てても飽きない。




出張中なので写真に癒されてます。

日々、愛情は増すばかり。


夫から、愛情が重すぎるって言われます笑い泣き


最近忙しすぎて

体もメンタルも疲れ気味。

ストレス発散で暴飲暴食に走ってるので

やばい〜。


週末のわんことの昼寝を楽しみに

がんばるしかない!




わんこ用になったクッションカバー。
丈夫やし
乾燥機してもシワにならないのが有難い!