思い出の地神戸旅行⑦ 実家 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

わんこと我が実家へ!!

妹家族とも合流〜。


両親は東京でわんこに会っていますが

妹家族とは初めましてニコニコ


妹の家には15歳のダックスフンドがいます。

最初は警戒していましたが

すぐ仲良くなって遊んでいました照れ




姪っ子&甥っ子たちとも

いっぱい遊んでもらいました!






めちゃデカいおもちゃに興奮爆笑




甥っ子&姪っ子からは

わんこにプレゼントも🎁








嬉しいなぁおねがい


そして

私たちの楽しみ、母のご飯










これ以外にも

夫がリクエストしたお好み焼きも。

やっぱり食べすぎた笑い泣き

美味しすぎるからなぁ〜しゃあない。



父の膝の上でくつろぐ。

このあとここで寝ていました。




なかなかみんなで会えないので
こうしてわんこも一緒に実家で集まれて
ほんと良かった!
両親の嬉しそうな顔を見られて良かった照れ



父にプレゼントしたこちらを
愛用してくれていました
口コミも良いので気になる方はぜひ。



母にプレゼントしたこちら。
塗り方を忘れたっていうので
またメイクの仕方をレクチャー爆笑
この配色のパレットが1番オススメ!

てか、めちゃ安なってる。
公式と値段が違いすぎるけど…




我が家のバギー。
丈夫でかっこくてお気に入り!




ハーネスはトレポンティ照れ

これは丈夫!




リードは2種類持っていきました!

これ、ほんと丈夫で滑らず、持ちやすいウインク



走り回れる場所に備えて伸びるリードも。

有名なフレキシリード。

ワイヤーではなくテープなのが良いんです!