大人になるって寂しい〜。まだまだ子供でいて欲しい。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

冬休みからかなりの時間を

わんこと過ごせていますおねがい


久しぶりにわんことの日常ブログ。


一日中一緒にいるからか

大人になってきたからか

最近は少し塩対応が目立つように。


朝、夫が家を出るときは

玄関まで来ていたのが今は全く笑い泣き

定位置に座ったまま動きません。



なんちゅう姿勢や爆笑




わたしがゴミ出しや15分程度スーパーに

出ただけでも

帰ってきたらwelcomeの舞がすごかったのに

今はその程度では動じません。



寝起きだから動きませんよの顔。




もう1歳も過ぎたので

大人になってきたのかなぁ。

寂しいなぁ。


でも甘えたいときはべったり。

ナデナデしなさいの顔。





わたしの幸せな時間は夜も続きます。

一緒に寝てくれるので

それが愛おしくて愛おしくて。


私が洗面所で寝る準備を始めると

わんこは先にわたしのベッドへ行き

こうして寝てしまう。


はい、わたしはどこで寝れば?状態笑い泣き




横にほそ〜く添い寝します。


寝息が聞こえてくるだけで癒されるのですが

寝返りしてわたしの顔に

わんこの顔をくっつけて寝てくれたり、

仰向けに寝て思いっきりわたしを蹴ったり。


あぁ〜すべてが愛おしい。

寝不足になりますけどね。


ちなみに早朝に自分でベッドを降りて

今度は夫の部屋へ行きます。

朝散歩は夫の役割ってわかってるので爆笑

散歩までの時間は

夫はわたしと同じように

幸せな時間を過ごしているようです。


わかってるな〜喜ばせ方をチュー




わんこも大好きクッションカバー。
作りがしっかりしていてカラーも綺麗!
ガシガシ洗って乾燥機もかけていますが
全く傷まず、色褪せもなし。
なのに1,100円。