ふらっと仕事帰りに居酒屋さん。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

仕事始めからバタバタして

ちょいとストレス気味だから

自分を甘やかしてみる。


ふらっと入った居酒屋さん。


酒場シナトラ



都内に5店舗あるらしい。

目黒店は駅前!






居酒屋きたら頼んでまう!

玉子焼き。




からあげ爆笑




これ美味しかった照れ






これで終わろうかな〜って思ってたところに

運ばれていくのが

ちらっと目に入ってしまい…




頼んじゃった笑い泣き

こんなん見たら食べたくなるでしょ〜


寒くなるとお酒の量が増える…

食べる量が増える…


ちなみに滞在時間30分もいなかった。

やっぱり、はよ帰りたい爆笑

家飲みが1番やわ。