夫が自分へのご褒美に買ったもの | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

楽天マラソンが続いたので

我が家に届く宅配もたくさん笑い泣き


で、夫もいろいろと買ったようなのですが

重たいものが届いた。

なんやろなぁと思っていたら…



白州




それも3本もびっくり


もともと夫は白州が好きなのですが

近年なかなか手に入りにくく

値段もかなり高騰していて

最近は買っていませんでした。


飲食店で置いてたら飲む感じ。



楽天見ていたら

在庫があって安くなってたから〜と。


安いのか、これキョロキョロ

以前は7,000円ぐらいで買えたのに。






まぁ

めちゃ嬉しそうに飲んでるから良いかニヤリ




私たち夫婦の楽しみは

わんこ以外は

毎日の夜ごはん&晩酌

ぐらいやから。


美味しいもん食べて

美味しいもん飲まないとね!!


毎日頑張ってる自分へのご褒美は大事おねがい




もう品数は戻ってきてるんですね。

楽天にもたくさん出ていました。

値段が下がってくれたら良いけど…








ワインも好きです🍷

特にカリフォルニアのナパ生まれのもの。







安くても美味しいワインも

たくさんありますよね!





イベントバナー