今回のお土産は喜ばれた♡阪神優勝記念! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

阪神タイガースとオリックスの

パレードが行われましたね〜照れ

すごい人やったみたいで。

関西が盛り上がってますね!


残念ながらパレードは見れなかったけど

ちょうど大阪に行ってました。


そして、お土産にこれ買えた爆笑


神戸風月堂のゴーフル

阪神タイガース優勝記念🏆




ひとり5個までとのことで

5個買いましたよ〜。

1個はさっそくあげてしまって

写ってないですが笑い泣き







ちなみに、中は普通のゴーフルです口笛

カンカンだけですが、記念なので!!


これは、阪神ファンの夫も大喜び。

会社の人にもあげたいとのことで

我が家に1個だけ残して持って行きましたわ。


今年まだ芦屋に住んでたら

大盛り上がりやったやろうなぁ。

まぁ東京からでも

十分楽しませてもらいましたウインク


阪神&オリックス

あらためておめでとう照れ




記念に爆笑




これ買おうか本気で迷ってる爆笑

買ったらわんこに着せて載せますね!!