70代両親の初めての東京旅行⑧ 新橋&最後の晩ごはん | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

予想外に浅草を早めに終えて




電車で新橋へ。


新橋駅前の雰囲気を味わいながら

ぶらぶら爆笑







路地に入ったところにあるお店に。

道路に面した屋外で乾杯爆笑




開放的でなんだか楽しかった照れ

特に調べず、良さそうなので入りましたが

食べものも美味しかったです。


これ、ポテトサラダなんですよびっくり




今日は東京旅行、最後の夜。

夜の予定は決めていたので

ここではお酒は一杯だけで。

新橋の雰囲気を十分に味わえたので

一度ホテルへ。


少し遅めに夜ご飯に行くことにして

休憩してもらうことに。


私たちは急いで家に帰り、わんこの散歩。

それからまたおでかけウインク



夜ご飯は、私たち夫婦が1番行ってる

焼肉屋さんへ。


そして、二次会口笛


居酒屋さんへ。

こちらも私たちが東京に来て

ほんとにお世話になったお店。

もう何回来たことか…

まだわんこと住む前は

毎週行ってました爆笑





最後も食べて飲んで🍺

楽しい夜はふけていきました。


もう帰るなんて早〜。

あっという間でした。


まだ翌日の帰るまでの時間も

楽しんでもらいたいと計画してるので

最後まで仲良く過ごせますようにおねがい



次へ