キノコたっぷりカレー鍋。とおすすめワイン! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

キノコの美味しい季節。

青空市場で野菜を買えたので鍋に照れ


夫がどうしても食べたいという

カレー鍋爆笑




ちなみに我が家のカレー鍋は

CoCo壱です!

2種類あるのですが、チーズ派ですチュー











白ワインとともに。

このワインシリーズ、人気なんですね。

コスパが良いようでニコニコ

先日、赤を飲んで、今回は白。

どちらも飲みやすくて

あっという間に飲んじゃいました照れ




もう1ヶ月ぐらいお酒を飲んでなかったので

久しぶりの晩酌、楽しかったですおねがい











カリフォルニアのナパにあるワイナリー。

フロッグスリープおねがい


ワイナリーに訪れてから大ファンに。

大好きなワイン🍷