ディオールではなくヴィセにします♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

唇の荒れを隠しつつ

口紅の色が綺麗に見えるコツ。


クリスチャンディオールの

マキシマイザーを塗る爆笑




箱無しで安い。




ただ、高いのよ。

いつのまにか、こんなに高くなってえーん


使い始めてから早10年は経つのですが

昔は今の半額でした。


2013年に楽天で買ってた記録を見つけた爆笑





なので、最近使うのを躊躇ってしまう

わたしがいる笑い泣き


そこで似ていると言われているものを

使ってみました〜



ヴィセ

エッセンスリッププランパー












うん、違う笑い泣き

まぁそりゃ違うよね。


でもでも、わたしは気に入りました!

このお値段での満足度は高い。

十分に唇を綺麗に見せてくれるし

口紅の発色がよくなりますニコニコ


わたしは

これを塗ってから口紅派。

グロスとはまた違う感じの

仕上がりになります。


これからはしばらく

ディオールではなく、ヴィセに頼ります照れ