我が家の最強晩酌のお供! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

我が家には

好きな晩酌のお供がいろいろありますが


そのひとつ。きゅうりのぬか漬け。



ジャンクが好きな夫婦

最強のお供。


餃子の皮で作るピザ🍕



餃子の皮




に、ピザソース。

ない時はケチャップでも十分!




ピーマン、たまねぎ、ウインナー照れ




とろけるチーズ。

普通のとろけるチーズでも美味しいけど

今回はこんがり焼けるとろけるチーズに。

(チーズのちぎり方、雑笑い泣き




我が家はトースターがないので

魚焼きグリルで焼く。

もちろんトースターでもOK!


このくっつかないシートほんと便利。

何にでも使っていますニヤリ




できあがり〜ラブ




皮がパリパリ〜

うまい、うまいチュー


タバスコかけてピリっと。

あ〜お酒がすすむ。


もう、手が止まらなくなります!

なので4枚なんてあっという間になくなり…

またすぐに焼く。

これがめんどいのがたまにキズ笑い泣き


もう、ほんと、食べてほしい〜

我が家では、おやつに食べることも。


もともとはむか〜し

実家で母が出してくれたのを

私が大好きになり

自分でも作るようになりました。


おすすめですおねがい