わんことの夏休み軽井沢旅行⑥ 最後は釜めし! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

楽しい時間は、あっという間。

帰りに

釜めし〜




高速乗る前に買いました!

で、SAの駐車場で食べる。


SAは、外のテーブルには

わんこも一緒に座れますが

この時期は暑すぎて無理〜。








見た目も味も照れ




この釜めしの入れ物。

みなさん、どうされますか?

捨てるのはもったいない…

と持って帰ってきたものの使わないあせる

どうしましょう笑い泣き



軽井沢。

ほんと、楽しかったなぁおねがい

この夏はあまりお出かけはしなかったので

良い思い出ができて良かった〜。


次は、どこ行こうかな。

涼しくなったら

昼間も外に出られるので

いろいろな場所に一緒に行きたい!!


そのために仕事がんばろウインク




わんことの旅行に欠かせないもの。




いつもシャンプー後に使っているタオル。

川遊びの時はもちろん

吸水タオルは何かと便利!




普段使っているベッドも。

小さく折りたたんでかばんに入れてます!




これがあると入れる場所も多いので

必須ですね!

高かったけど本当買ってよかったウインク