わんことの夏休み軽井沢旅行⑤ 川遊び | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

陶芸、ゴルフに続き

わんこ初めての体験は


川遊び爆笑



水はまだまだ慣れていないですが

わんこが遊べる川があるとのことで

体験してみることに。



千ヶ滝せせらぎの道




川に行くまでの道も気持ち良い!




楽しそうにズンズン歩きます照れ





さて、水遊び場へ。




恐る恐る笑い泣き




少しは慣れて歩いていましたが

すぐに出たがる笑い泣き


いつか、のびのび泳げるような

感じになるとよいな。




1泊2日の軽井沢旅行、あっという間。

さて、帰るぞ!!