わんことの夏休み軽井沢旅行④ ゴルフ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

昨夜の雨のおかげで涼しい軽井沢。

早めにチェックアウトして向かったのは


北軽井沢ゴルフクラブ バーディ


軽井沢ナビ



わんこと一緒にゴルフができるんです!!

こじんまりとしたショートコース。




うちっぱなし練習にも

わんこを連れてきている人も。安い!




クラブレンタル。

年季がはいってます爆笑




バッグはさらに年季が…チュー




の〜んびりした雰囲気。

コースはわたし達だけだったので

気軽にまわれました!








も〜とにかく

わんこがはしゃぎまくり爆笑

楽しそうで、こちらも嬉しくなります!




まぁボールを追いかけるので

ゴルフにはならないですけどね笑い泣き



夫婦ともに好きなゴルフ。

わんこも一緒にまわれるなんて

贅沢で最高な時間でしたおねがい




大きなドッグランもあったのですが

わんこも私たちも疲れたので断念。


同じ敷地内にあるカフェで休憩して

次の場所へ向かいました!





1番ゴルフが楽しかった様子⛳️

笑顔が可愛いい。