とんかつ、とんかつ、KYK! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

急な雷雨のあと

電車から綺麗な虹が見えました🌈


綺麗に半円を描いていて

色も鮮やかでした。




電車の窓越し&カメラ越しでこれ。

肉眼ではものすごくハッキリとした色で。

なんだかずっと見惚れてましたおねがい


大阪出張ももうすぐ終わり!!

早く帰りたい。

わんこに会いたい。

自分のベッドでゆっくり寝たい…



昨日もホテルの部屋で晩ごはん。

食べたかったんです。

KYK爆笑





デラックスにしちゃいました照れ




美味しかった…けど

やっぱりお店で食べた方が良かったかな。

迷ったんですが

もう足がパンパン、汗で服がベタベタで。

早く帰ってゆっくりしたい気持ちが

勝ちました笑い泣き



デパ地下ついでに

ケーキも買ってしまいました。

ふと目にはいり…

りんごタルトにクリームチーズとな!

どっちも好きなので

これは逃せないなと思いまして口笛







すごいボリュームがあり

りんごもたっぷり。

りんごに味が染み込んでいて

美味しかったです!!


やっぱり、大阪は太る。。。

今回は特に食べすぎました。

まぁ仕事頑張ったから自分を許そうニヤリ