新しいネイルはさわやか夏ネイル♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

ネイル問題は解決していないのですが




タイミングがきたので…

また同じお店に笑い泣き


めんどくさいんですもん!!

またお店探すの。

それに、それぞれのお店で使っている

ジェルが違うから

慣れるまでは取れやすいかも?と言われ。

ほんまかいな?と思いながらも…



夏っぽくしてみましたニコニコ

シンプルさわやか〜




今回はすでに1週間は経過しましたが

今のところ大丈夫そうです。


今回も担当は違う人。

このネイル、一見綺麗に見えますよね?

でも〜実は〜

爪の表面がデコボコなんですよガーン笑い泣き

写真撮っても分からないのが残念。

さわるとボコボコしてるんです。


もう、笑える〜口笛


でも、ぱっと見わからないですし

そんな間近で見られることもないし

触らなければ自分でも分からないし

もういっか〜って感じ爆笑



さてさて、帰りに気分転換にドトールへ。

久しぶり〜ハニーラテ🍯


ホットの方が好きですが

あまりに暑過ぎてアイスが飲みたい!




少し外に出ただけで汗だく💦

なんか自分だけ

めちゃくちゃ汗かいてるように思える…

夜のわんこ散歩のときもですが

もう髪の毛なんてベタベタ。


夫に更年期かな、体調かな…と言うと

いや、たんに太ってるからやろえー

って!!


なんやと💢

って一瞬なったけど、冷静に考えると

そうかもなニヤリ





外出時には欠かせない!





こちらは洗面所で活躍!





わんこ散歩用はこれ!