絶対大きさ違うよね…しょうもないけど気になったこと。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

めちゃくちゃ

しょうもないネタで申し訳ないのですが

言いたい!!



びっくりドンキー照れ

以前行ったときに

ブログに載せたのですが…




またまた行きました。

もちろん今回も

ポテサラパケットディッシュ!!


で、、、

気になったことがありまして口笛



前回の東京のとある店舗。

注文してから食べ物がくるまでに

30分もかかって

誰も声かけないで大人しく待っていることに

衝撃を受けたのですがえー


そのとき、もうひとつ思ってたこと。


ハンバーグ小さっびっくり


このご時世、

値段そのままで中身が減ってることが多く

ビクドンもか〜って思いました。

しょうがないな〜っと。


それにしても小さかったあせる



今回、千葉県のとある店舗。




あれれ??

いやいやいや

大きさ前のままやん!!

なんなら大きく感じるやん笑い泣き


そして、うまっ!


前のもの



今回



前と同じ角度の写真を

撮らなかったことを後悔

でもでもサラダの大きさと比べても

違いますよね!?


チェーン店でそんなことあるんかな?

確実に大きさ違う〜。 

もう東京の某店舗は行かない〜キョロキョロ



まぁ、ちゃんとしてるお店で

やっぱりポテサラパケットディッシュは

美味しくて大きさも変わってない

ってことが

再確認できて良かった良かった爆笑



8月も終わり。

秋は…食欲の秋。

美味しいものがたくさん出てくる季節〜

楽しみおねがい





ハンバーグは妹家族も好きなので贈り物。

ただ大家族なので一箱では足りず…笑い泣き

いくつか種類の違うものを。