阿蘇くまもと空港がリニューアルされていました! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

阿蘇くまもと空港が

3月にリニューアルされたそうで。

昨年とすごく変わっていました!!







一階で荷物を預けたら二階へ。

すぐに手荷物検査場。

とても広くて綺麗でした照れ




中に入ってから

お土産や飲食店がたくさんあります。


人が多かったので

これしか写真は撮れていないですが…




たくさんのお店がありました。

出発まで1時間以上あったのでラウンジへ。




フリードリンクと柿の種。




食べ物の持ち込みができないし

景色がないんです…

なので、とても綺麗で広いのですが

なんか物足りなくてすぐに出ました笑い泣き

ビールもあったので

飲める人にはすごく良いのでは!!



ちなみに東京出発時は

羽田のラウンジに行ったのですが

景色が抜けていると

やっぱり気持ち良いですね。




ラウンジを出てお土産を見つつ、軽食探し。 

今回購入したお土産の中で

これ美味しかったですウインク




夜ご飯にサンドイッチを購入して

搭乗口近くの窓際へ。




ジューシーで美味しかったぁ爆笑




それとデザート!!

一度食べてみたかったんです。


いきなりだんご




プレーンと黒糖を2個ずつ購入。

黒糖をひとつ、その場でいただきました!

ほのかに温かくて、皮がもちもちで

とっても美味しかったですおねがい

残りはお土産に…

翌日までは大丈夫とのこと。




さぁJAL最終で東京へ。

飛行機は行きも帰りも満席でした〜


出張1週間はすごく疲れましたが

楽しくお仕事ができたので良かったです照れ