夏のストッキングはこれ一択! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

暑がりのわたし爆笑


仕事ではパンプスを履くのでパンスト着用。

素足やパンプスに隠れる靴下とかではなく

パンスト。


マナーもあるけど

足が綺麗じゃないから笑い泣き


アザも多いし〜



ストッキングで少しでも

肌が綺麗に見えた方が良い!


でも、パンストはとにかく暑いえーん

どんなに、夏仕様とかサラッと冷感とか

書いてても暑い〜


特にお腹部分…

トイレで脱ぎ着するときに汗でくっついて

脱ぎにくいし破れやすいしあせる

ガードル履いてる時はさらに悲惨。


で、夏はこちらを愛用しています!






これ、スカートの時に超便利〜ウインク


ふとももの長さ。

膝のすぐ上ぐらいの丈だと座ったときに

ゴム部分が見える可能性がありますが

(たまに電車で見るときあり…ちょっとアレは嫌〜)


この長さがあれば見える心配はなし。

おしり、お腹部分がないからもたつかない。

暑さも軽減されます!!

トイレも行きやすい〜チュー


ちなみに、長パンツを履く時は

膝下のストッキングです。

これはどこのでもそんな変わらないので

安いのを見つけて買っています。


年齢を重ねると

いろいろ不具合が出てきますが

うまく付き合っていくためには工夫が必要。


足を綺麗に見せつつ、暑さを軽減するには

わたしにはこれが必須ですニヤリ


消耗品なのでなるべく安く買いたい〜

楽天お買い物マラソンでお得な時に。


お試しにはこちら。




まとめ買いはここが安いです。




ゴムが緩めのものもあり。

次はこっちにしようかな…

今のものは

私の太ももでは結構キツ目なので笑い泣き





イベントバナー

 

イベントバナー