体調悪し…ファミマのスイーツとワンコで癒し。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

ゴールデンウィークが明けて
溜まりに溜まった仕事を
しなければいけない昨日。

体調を崩してしまうえーん


熱は微熱程度ですが
頭痛がひどく、喉が痛い。
鼻水と咳がでる。
風邪ですよね…これ🤧
昨日、急に寒くなったからなぁ。。
メンタル的なものもあるのかなぁ。。


なんとかデスクに座り
仕事を始めるも
とにかく頭が痛くて痛くて。
体もだるいからすぐ横になりたくなる。

少し寝ては、デスクへ。
またすぐベッドへ。


気持ちだけが焦ってしまい…アホですね。
なんか泣けてくる。


とりあえず風邪のときは
お粥食べて薬飲んで寝る。
これしか、ない。

ちなみに風邪をひいても
どんなに体調が悪くても
食欲は減りませんキョロキョロ


そのあと
甘いものがどうしても食べたくなり

冷蔵庫にあった
ファミマのクレープ食べちゃいました。




たしかに中身がぎゅっと照れ





コンビニスイーツ。

いろいろと新作や季節限定もあって

迷いますね。

どれもお手頃で美味しいのでありがたい照れ



そして、体調が良くなくても

わんこの散歩。

雨は上がってましたが

フラフラするので少しだけ行きました。

ごめんね…





スイーツにもワンコにも癒されつつ… 

早くに就寝。

まだしんどいですが

今日はオンラインでお仕事。


早く回復しますように。

気温の変化にみなさまもお気をつけて。