出張中、毎日ドトール(笑)やっぱりハニーラテが最高〜 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

今の家の近くにドトールがなく

行く機会が減ってしまいましたえーん



今回の出張では

ホテルや仕事先の近くにいつもあったので

ドトール三昧爆笑

(また大阪に来ています〜)






やっぱりドトールの

ハニーラテは美味しい🍯




お店によっては

ハニーカフェオレですね!と

言われることも。

どっちなんやろ?


まぁ、どっちにしろ

ほんと美味しいニコニコ



コーヒーをブラックで味わえたらなぁと

思ったことが何度もあり

チャレンジするのですが

やっぱり甘めに戻ってしまいます笑い泣き



ちなみに、スタバでは

ホワイトモカに

キャラメルソースをかけるのが鉄板です!




どっちか選べと言われると

(誰も言ってないけど〜てへぺろ

ドトールのハニーラテの方が好き。


甘めのコーヒーがお好きな方には

どちらもおすすめですウインク


 



家ではデロンギのコーヒーメーカーで

毎日飲んでいますニコニコ


コーヒー豆はここ。

お値段が安いのに美味しいですよ!




こちらは普段値段が高いので

たまに半額になっている時に買います。

今、半額です!!