4月。新年度。今年の目標をあらためて考えてみた。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

4月になりましたね🌸


1月1日新年の始まりで

気持ちが新たになりますが

4月1日も新鮮な気持ちになります!

新年度の始まりだから学生生活の感覚が

染み付いてるんですよね。


春の暖かさや桜の季節なのも

より気持ちを盛り上げてくれる気がします。

心機一転!って感じ照れ


今年はコロナが落ち着き

マスクを外す春っていうのも大きい!



桜、もう散ってきたなぁ。




このタイミングで

今年の目標を整理しようと思います。



年明けからの3ヶ月で大きな変化は終わり。

株式会社の設立

自宅の引っ越し

ワンコとの生活スタート

車の買い替え





4月からは変化した先の暮らしを

落ち着かせて、より良くしていく照れ



仕事

…夏前に大きな案件があり

 そこに向けて精神的にハードな感じ。

 東京での新しいチャレンジも始まる。

 まだまだ西日本での出張仕事も多い。

 プレッシャーに負けず

 時間ない〜ってイライラせず

 さらっとスマートに動きたいニヤリ



新居ではデスクワークしやすさを強化!




引っ越し後の生活

…家は整ってきたのですが

 まだごちゃごちゃしてる感が否めない〜あせる

 引っ越し前に断捨離したけど

 なんかもっと根本的に思いっきりやって

 スッキリしたい!思いっきりウインク



ワンコとの生活

…これが1番。

 すぐ大きくなるので

 パピー時代の思い出もたくさん作りたい。

 遠出はまだしていないので

 車で行ける範囲で旅行したいな。

 思いっきりワンコが

 はしゃげる場所を探そう!



のそのそ歩きがたまらないラブ




夫婦生活

…私だけでなく夏に向けて夫も超繁忙期に。

 体力面も精神面も大変だと思うので

 家の中は穏やかでゆったりとした時間が

 流れるようにしたい。

 ワンコとの家族時間を大切にしながら

 夫婦2人での晩酌時間も大切に照れ

 


週末は外でお酒を飲みながら美味しいご飯を食べる!




春の陽気のように

みんなが笑顔で過ごせる世の中に

なりますようにおねがい