桜の贈り物。義父への誕生日プレゼント。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

義父の誕生日をお祝いニコニコ





義父の誕生日に

4年前から同じものを贈っています。


それまでは毎年変えていたのですが

これをプレゼントした時に

すごく喜んでくれたので恒例にしました照れ


それが、こちら。

桜🌸






この時期だからこそのもの。

お値段高くないのに

見栄えも良いんですよ!!

口コミも良いです〜ニコニコ





少しずつ、蕾がひらくのを見るのを

楽しみにしてくれているようですニコニコ


鉢植えや盆栽の桜もありますが

相手が育てるのを好むか分からない

プレゼントにはこちらが良いと思います。

とってもオススメですウインク


今回義実家に伺った際
夫が子供の頃に遊んでいた
おもちゃを見せてもらいました。


なんと40年前のもの!!
アメリカで買ってきたものらしい。





かわいくないですかチュー
40年も前のものとは思えない。
ものすごくしっかりしていて
今でも動かして遊べます。
やっぱり良いものって
時代を超えて残りますね。

他にも色々と昔のものがでてきて
親の愛情を感じましたおねがい
愛されて育ってきたんだなぁとあらためて。
だから今の夫がいるわけで…
お義父さん、お義母さんに感謝です。




私は80cmにしています



60cmもありますよ!