いただきもの。大阪&京都のお菓子。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

最近お仕事先より

いろいろといただくことが多く。

初めて食べるものばかりなので

新しくお店を知れて嬉しいです照れ


今回の関西出張でいただいたものたち。

ネットでも買えて

ホワイトデーや卒業&入学のお祝いに

良さそうなものをご紹介ウインク



公式オンラインショップもありますが

楽天スーパーセール中なので

一部楽天でも買えるものを

最後にまとめて載せておきますね!




大阪 北堀江本店の洋菓子屋さん

LE PINEAU


クッキーなど日持ちするので良いですね!

美味しかったし、おしゃれウインク





ギフト商品



京都のチョコレート屋さん

BEL AMER




この繊細なデザインが

京都っぽくて良いですよね照れ

味はもちろんですが、見た目も素敵。





オンラインショップ



同じく、京都。

マールブランシュ




詰め合わせの種類はいろいろあります。




アップルパイは温めるとより美味しいニヤリ





オンラインショップ



番外編〜

お店でしか買えないようなので。


大阪 豊中市の和菓子屋さん

津の国屋


このワニ、豊中市のキャラクター爆笑

こういうご当地ものって嬉しいですよね。




どら焼きともなか

ほどよい甘さで中身たっぷり爆笑





お仕事を通じた出会いに感謝。

心遣いが嬉しいです。

法人成りをして

スムーズにいかないこともありますが

あらためて頑張っていこうと思いますおねがい















過去にご紹介したもの。

好評でしたウインク