お買い物マラソン。旅行や出張に欠かせないものまとめ。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

楽天お買い物マラソンも

もうすぐ終わりますね!!



どちらもエントリー忘れずに〜


イベントバナー

 

イベントバナー

 


沖縄旅行の記録も終わったところで

今回の旅行(だから〜出張笑い泣き)にも

持って行ったものをご紹介します。



出張が多いので試行錯誤して行き着いた

荷物を軽くしつつも

必需品なものたちです照れ




お風呂上がりに欠かせないもの〜




パックしながらテレビ爆笑

家にテレビはないので見たくなるんです〜


パックはプチプラだけど

しっかり保湿できて個包装なので

これらを愛用。







そして、翌日に疲れを残さないために

お風呂で足をマッサージしたあとに

ふくらはぎに休足時間。

貼るのと腹ないのとでは

翌日が全然違うんですニヤリ


家でも使うので

いつもまとめ買いしています。







普段のコンタクトは2weekですが

旅行や出張時はワンデー

洗浄液やケースを持っていくのは面倒〜

寝る前にベッドで外せるしニヤリ

私はカラコンを愛用しています。 



ワンデーはこちらを。





たまに盛りたいときは

(どんなときやねん口笛





普段はこちらの2week。





寝る前にはアイマスクおねがい

寝つきがよくなる気がするので。

ゆずが1番好きかな〜

香りの種類が多いので色々試しています。


ゆず



カモミール



ローズ




以上!

翌日に備えて心も身体もリセットするために

必ず持っていくようにしていますウインク 



リセットといえば…

お風呂上がりに髪の毛を乾かすドライヤーは

ホテルのものを使いますが

翌朝のストレートアイロンは必須!!





だって、朝これですから笑い泣き


夫が金太郎と名付けた髪型



このアイロン

美容院用なのでコードが長いんです。

だから、洗面所でなくても

椅子に座りながらやベッドの上でなど

どこでも使えるのが助かる!!


アイロンについて詳しくはこちらニコニコ



旅行にしろ、出張にしろ

毎日元気に過ごせるのが1番!!

そのために

自分リセット法があると楽ですおねがい