謹賀新年。初打ちで2023年スタート! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

あけまして

おめでとうございますおねがい



今朝は朝4時起きでした!

理由は、初日の出…ではなく、初打ちです!


ゴルフです⛳️



まだ真っ暗の中、出発〜




少しずつ明るくなり




ゴルフ場に着いた頃。

この時の気温はマイナス5度ぐらいあせる

ピリッとした空気が気持ちよかったです。




スタートした頃。

ちなみに、ゴルフは早朝派です!




今日は1日すごく良いお天気だったので

まさにゴルフ日和でした照れ


初めてでしたが

とても良いゴルフ場だったので

またブログに書ければと思います。



元日のゴルフは10数年来の我が家の恒例。

芦屋に住んでいた期間は

気軽に行きやすかったので。

車で30分ぐらいの場所に

ゴルフ場がたくさんあるんですウインク



ただ、 東京に来てからは

まだ一度しか行けておらず。



ブログ始めた翌日の投稿。

なんとこれ以来びっくり



今年はもう少しゴルフに行けるように

もっと活動的になれるように

元日ゴルフを実行しましたおねがい


ほんと行ってよかったです!


さっそくワクワクする

スタートを切ることができましたので

2023年は良い年になりそうですウインク

 


今年もよろしくお願いいたします。