後輩女子たちとの忘年会 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

出張時にはあまり出歩かない私ですが

今回は年内最後ということもあり、

忘年会したり、買い物したり、

矯正歯科に行ったついでに住んでいた地域を

散歩したりと少し活動的でした爆笑



充実してましたが、足が疲れたぁ笑い泣き





忘年会は、こちらと




あとは、後輩女子2人との火鍋!!




お店は…残念ながら

オススメするほどではないので割愛笑い泣き


この後輩女子たち。

前職で一緒だったのですが

直接仕事はしたことはなく

たまたま仲良くなりましたニコニコ

もう20年ぐらいのお付き合い。

欠かさず毎年数回は会っています。


最近2人とも会社員をやめて独立。

出会った当時では想像していなかった

3人とも起業している未来


2人とも本当に可愛くてイキイキしてて

会うといつも元気をもらえます。

年齢も違うし、仕事内容も違う。

子供がいたり、独身だったり、

子なし夫婦だったりと環境も違うけど

本当に毎回楽しい時間を過ごせます。

大切な友人ですおねがい



東京へ引っ越してきた2022年。

人恋しく思う時間があり、

その分、人と会うと楽しめる自分がいます。

今までは結構1人が好きで

夫以外の人と会うと楽しいけど疲れる…

みたいな状況もあったのですが。



次に関西に戻ってくるときには

もう2023年かなぁ。

月日の流れが早すぎてびっくりしますが

12月もあと少し。楽しもう照れ





出張中も大活躍のスニーカー