今回の大阪出張ホテルは京橋のヴィアイン | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

今回の出張は京橋で探しました!

泊まったホテルはこちら。




ヴィアインは

ビジネスホテルの中で好きな方です!

この京橋のホテルは評価が高くて

前から気になっていました。


泊まってみて…

良かったのでご紹介照れ



JRも京阪も屋根付きの連絡通路で

繋がっているのでありがたい。

初日は雨でしたので助かりましたニコニコ




2階部分が連絡通路と繋がっています。

入り口にはセブンイレブンとカフェ。

このカフェ大きめで

ひとりご飯しやすそうでした〜




セブンイレブンはこんなサービスも。




フロントにアメニティや

インスタント飲み物あり。

飲み物はコーヒーもお茶もありましたよ!


廊下の雰囲気良いですね。




さぁ、お部屋紹介。

シングルです。




デスクが大きい!!




スタバが近くの京阪モールに入っています。

京橋は狭いエリアで何でも揃うので便利。




ダブルベッドサイズで大きくて快適。








この折りたたみ鏡がありがたいウインク

最近、ビジネスホテルに置いてるところが

増えましたね。






大浴場があるので

部屋のお風呂は使いませんでした。




セパレート!

大浴場へ行く時の袋も付いてました。




写真は撮っていませんが

大浴場は広めで気持ちよかったです。

特に寒い中入る露天風呂は最高照れ

空を見上げるとお月様が綺麗に見えました。



全体的に

満足なホテルでした!


シングルなのに部屋が狭く感じず十分。

お風呂は気持ち良いし、

必要なものは揃っていて、音も聞こえない。

今回は連泊&早割りで1日約6,000円ぐらい。

コスパ最高ですねウインク



京橋付近に行かれる方はオススメです!

大阪城ホールも近いので

コンサートに行かれる際も良いと思います。



 



ちなみに以前、京橋に泊まった時はこちら。

立地だけでいうと、ここが1番です!

JRも京阪も改札がすぐ。