東京のお土産って何が良いのでしょう… | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

眠い、眠すぎる笑い泣き

仕事中は全然大丈夫でした〜が、

終わって電車に乗った途端にどっと。


ほぼ寝てないから当たり前ですね。




この後、飲み会なのに〜爆笑

気合いだ、気合い!!




さて、東京のお土産って何が良いでしょう?

今回はこちらにしました。




嵩張りすぎないもの

日持ちするもの

気軽に渡せる値段のもの

東京のみで買えるもの(なるべく)



って、何があるのかな。

もらって嬉しいものって何だろう。


関西在住で東京出張してたときも

毎回お土産は悩みました。


まぁ定番のごまたまごや東京ばな奈は

普通に喜ばれるのですが爆笑

なんか違うのも買いたい!



ではでは

今日は串焼きを食べに行ってきます!