今年最後の出張〜大阪です! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

2022年、最後の出張照れ

最後は、今年何度も何度も行った大阪です。



お決まりの大好き駅弁ゲットニヤリ





今年は、東京引っ越しが決まる前に

依頼のあったものが多いので

必然と関西が多くなりました。

合計すると引っ越してからの10ヶ月中

4ヶ月半は関西だったかな笑い泣き


おかげで関西を離れる寂しさも

少しは和らいだ気がします。


今回は12月ということで忘年会もあるので

久しぶりに会える友人もいて楽しみ!!



さぁ、大阪を楽しもうニコニコ




イベントバナー

 


楽天スーパーセール始まりましたね!

出張に欠かせないものをあらためて。

今回ももちろん持参です照れ