物価上昇を実感しました… | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

おはようございますニコニコ


楽天スーパーセールが始まりましたね。

必要なものをポチポチしていたのですが


値上げにびっくりしたものがびっくり


それがこれ



コンタクト洗浄液。

寝る前につけておくだけで良いので楽照れ


何年も使っていて

いつも同じ楽天のお店でまとめ買い。

6個セットはめちゃくちゃお得!!


だったのですがえーん



前回購入したとき




今回見てみると




えぇ〜びっくりびっくりびっくり

4,000円が6,400円 ⁉️


物価が高くなっている〜

値上げ、値上げと言われてても

あまり実感なかったのですが

これを見て、実感笑い泣き


まぁ値上げしても

1個1,000円って他より安いのですが

(他のお店だと1個1,900円とかもある)

もともとが安かったので

損した気分になっちゃっいましたキョロキョロ



身近なものがどんどん値上げしてますよね。

これからどうなるのかなぁ。





値上がりしてもこのお店がお安いです…ウインク






朝の洗浄はずっとこちらニコニコ






コンタクトは2weekのカラコンおねがい