Go To Eat デジタルチケット申し込んでみた! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

少し前に

初めてGo To Eat 購入してみました!


(ちなみに、Go Toやら何やらの国の支援策の

 取り組みへの賛否は触れないでおきます〜。

 語り出すとブラックにゅんきちが登場して 

 止まらなくなるのでゲラゲラ

 私、大学は政治学科でした。関係ないけど。

 とにかく税金を払ってる者として今回享受してみた)



(画像はお借りしました)



過去にもキャンペーンをしていたのは

知っていましたが、あまり興味なく笑い泣き


今回たまたま募集開始〜

みたいなニュースを見たので

ネットで抽選申し込み。

めちゃ簡単にできるんですね!



デジタルチケットは

1セット8,000円で10,000円分の利用

ができるとのこと。

2セット申し込んでみたところ

当たりました照れ 


これ、みんな当たってるのかな?






いまいち使い方も使えるお店も

分かってないですが、ぼちぼち爆笑



外食頻度が多い我が家なので

すぐなくなると思いますが笑い泣き




まだ申し込みできますよ!


東京