いい夫婦の日。なんだか癒された1日。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

今日は天気が良くて、少しブラブラ。


午前中に散歩すると

遭遇するのが保育園のお散歩照れ


あれ、可愛すぎる!!



見ているだけで、笑顔になりますね。


幼稚園になると

手を振ってくれる子がいたり

通り過ぎる時に先生と一緒に

挨拶してくれる子供たちもいて

優しい気持ちになりますおねがい



はぁ〜癒された。


温かい気持ちになったところで

温かい食べ物も欲してしまい爆笑



551の豚まんが一番美味しいですが

コンビニも十分〜

外で食べるとより美味しい。

私はピザまん派です!



そして、食べてると

いろいろなワンちゃんの散歩に出会う。


これまた、癒された。



そんなこんなで

今日はのんびりの1日。



溜まってた経費処理して

(これ、ほんと嫌い〜めんどう〜笑い泣き


来週から続く出張手配して

(宿泊、高くなり過ぎ〜ぐすん


先週から続いている断捨離して

(平日は1箇所ずつ。モノ多すぎ〜ゲラゲラ



ちょっと大事な決断をしたので

昨夜は、夫と乾杯🥂




今日はいい夫婦の日なんですね。


これからの東京での人生。

いかに楽しくしていくか。

自分次第ウインク



今日も1日お疲れさまでした!