あっという間に出張終わり〜食欲旺盛な時の新幹線弁当! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

あっという間に大阪出発爆笑


今日は早めに仕事場に着きそうだったので

昼間に駅から歩いてみました。

いつもはバス。

途中、公園で紅葉🍁を見たり

のんびり歩いて30分弱かな。








すごい良いお天気で気持ちよかったのですが

到着した時には汗が💦

コートも脱いでたんですけどね〜

暑がりな私はやめとけば良かった笑い泣き


運動もしたし、お仕事頑張ったので

新幹線弁当をウインク


疲れてる時はいつもコレ!




今日は元気で食欲も旺盛だったので…






がっつりチュー


食欲がある時は

新大阪駅でこれを買うことが多いです。

トマトライスのチキン南蛮弁当。

タルタルソースが美味しいんですよね〜


さてさて、帰りますか!!

お目当てのお土産も無事に買えました。

新幹線で開けて写真撮れないので

帰ってから照れ


今日も一日、お疲れ様でした。