怖い夢とランチ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

夜明け前に怖い夢を見てしまい

そこから寝られなくなり朝を迎えましたえーん

朝イチのブログを書いて

夫を送り出したら眠くなり…

今起きました爆笑


怖い夢は…


某アイドルグループのみなさんと

めちゃ楽しく喋ってる爆笑ときに

ドアが開いたんです。

そしたら、部屋が薄暗くなって

バカでかい鎌みたいなものを振り上げた

黒い服を着た大きな人?が立っていて…

こちらに向かって走り出したんです


ってところで飛び起きましたガーン

怖かったぁ。

心臓がドキドキして寝られませんでした。


風貌は

まさにハリーポッターのディメンター

(画像お借りしました)


夢診断で、殺されそうになる夢は

変化の時みたいな良いことが

書かれているんですが…。

ナイフや刃物での場合は

不安の現れみたいなことも。


精神的にちょっと疲れてるのかな〜

たまにこういう系の夢をみるんですよね。


いつもは夢は起きたらすぐ忘れますが

これは今も鮮明に映像を覚えてるえーん

なんてこった。



さぁランチでも食べて切り替え爆笑

冷蔵庫の野菜を使い切るごはん。


午後は動かなきゃ!!

今晩は嫌な夢を見ませんように。