今日は鍋の日〜ミルフィーユ鍋! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

冬といえば鍋照れ

大好きです。


いつも鍋は休日に食べるんですが

今日は鍋の日!というのを見て

食べたくなりました爆笑


簡単ミルフィーユ鍋にしました!!

(綺麗に交互にはなってません〜

 まぁミルフィーユ風で笑い泣き




基本はポン酢で食べますが

ちょっと飽きてきたら

胡麻ダレで食べますウインク


そして

足りないな〜

シメにうどんかご飯入れたいな〜

と思ったら水餃子で我慢爆笑

前にもご紹介したこの水餃子は

プリプリで食べ応えがあって美味しいので

シメの炭水化物を食べずにすみます〜

(それでも食べたい時は食べるけどぉ。

 ちなみに鍋に入れるうどんは

 スーパーで売ってる鍋亭が大好きです❤️)



 


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



単品だと送料がかかるので

我が家ではチャーハンや餃子、唐揚げ、

焼きそば、焼売などと一緒に購入。

冷凍庫にあるといざという時に

便利なものたちですウインク


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう