敏感肌におすすめの肌に優しいマスク | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

おはようございますニコニコ


私はもう長年同じマスクを使用照れ

これ以外に浮気することはなし!!

小顔に見えるのは間違いない!




夫のマスクは

私が探して色々なものを使っています。

楽天でいつも上位な安い不織布や

スポーツ系のマスクなど。

どれも普通に使えているのですが

汗をかく季節や乾燥の季節になると

肌が敏感になり時々痒みがでるようであせる


そんな時に出番なのが、これ。





すごく肌触りの良いマスクなんです!

個包装で衛生的ですし。


結局これを使う機会が1番多いので

まとめ買い&リピートしていますウインク


お肌が敏感な方におすすめですおねがい




我が家はこちらのサラサラウインク

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




今回の楽天マラソンでこちらも購入ニコニコ


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




私はこれ爆笑

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!