ケイトスペードのミニ財布を愛用中 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

以前は長財布を使っていました。

夫からの誕生日プレゼント照れ




お気に入りで大事にしているのですが

現金はいらない時代だし

荷物は少なく&軽くが良いので

普段はミニ財布を利用することに。


こちらのケイトスペードを愛用中おねがい




チャックには小銭



ポケットには保険証とお札

ここ駐車券などもパッと入れられて便利!



カードケースに免許証やクレジットカード

(まだICOCA使ってる笑い泣き



すごい薄くてコンパクトだけど

収納力があって使い勝手も良いですし

かわいい❤️


もうかれこれ2年ぐらい経ちますが

全く汚れたりへたることもなく!

まだまだ使いたおします。


ちなみに、財布は赤が多いです。

赤は赤字になるから財布にはダメと

聞いたことがありますが笑い泣き



実はミニ財布やカードケースは

ブログでおススメされていたり

楽天で上位に出てくるのを

過去にいくつか購入したんです。

でも使い勝手がイマイチや分厚かったり。

あとは、やっぱりテンション上がらず。

安っぽさがちょっと💦

プチプラはほんと難しいです。

このケイトスペードと

そんなに値段変わらないのですが…


毎日使って、毎日見るものなので

好きなもの、好きな色、

テンション上がるものが1番ですおねがい




似たような型が色々ありますが
この型が薄いのに収納力があって好きです。

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!