お昼時間のおはようございます! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

おはようございますニコニコ

もう、こんにちは!ですねあせる


昨日は飲みすぎました。

最近、夜が寝付けなくて…

朝方まで起きてることが多いので

今日は遅くまで寝ちゃいました笑い泣き


恒例のドトールでひと休み中。

ここで工事の記録を書こうかな。



今日は東京はとっても良い天気です照れ

散歩して太陽浴びて

元気に過ごしたいものですね!!


良い土曜日をおねがい