ムリ〜我慢の限界!ストレスマックス!! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

今日はこちら方面でお仕事。

(仕事先はディズニーではないです!)



みんな楽しそう。

ディズニーに行くみなさん、笑顔。

この電車見るとなんか嬉しくなる!


ただ、今回は、

これらを見ながらやさぐれている私。

そう、この件で。

(仕事はスイッチ入れてるので大丈夫!

 楽しかったです!)


当日のやり取りやその後の動きも含めて

証拠としてもブログに残そうと思います。

ただ、今は書く気になれないので…

明日にでも。


今回だけなら全然我慢できるレベル。

現場のB社はまだマシなので。

でも、この半年間の積み重ねで我慢の限界。

相変わらず、管理会社Mは一切出てこない。


今後契約に関する異議申し立ても含め

厳正に対処する方向で検討します。


とにかく、今日はストレスマックスなので

夜ご飯はこちら(夫は出張なのでひとりご飯)



これ、ストレスマックス状態のときに

必ず起きる現象なんです。


とんこつラーメン

お寿司

キムチ


のセットを食べたくなると

ストレスやばいよ〜の合図なんです。

30代前半の頃からかな。

私の中でのイエローカードを察知して

レッドカードにならないよう

対処すべく身についたもの。


健康にもダイエットにも良くないのは

重々承知。

でもメンタルの健康が大事なので…。

今日だけです!!


愚痴やネガティブなことは

あまり書きたくないのですが

吐き出してみました。

花金(古い?)の楽しい夜にすみません。


さて、ドラマでも見ながらご飯食べて

ストレス発散します!!


今日もみなさま、お疲れさまでした。