今日は自分ご褒美の1日〜美容Day♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

会社員時代からよくやっていたのが

丸一日美容ごとをしまくる日を作ること。


久しぶりに開催照れ


今日は

①顔エステ

②ヘッドスパ&全身アロママッサージ

③ネイル

④まつ毛パーマ

の予定おねがい


1日で色々とすると疲れる時もあるのですが

美容Dayを作ると

女子力モチベーションが

ぐっと上がるんですよね〜


綺麗になりたい!! 

って気持ちがどんどん湧いてくるんですおねがい



嫌なことが続くと

顔も険しくなるし、美も疎かにしがち。

そうするとそんな自分が嫌になって…と

悪循環えーん


悪循環は自分で断ち切るのだ!!



今回、東京で初めて行くお店ばかりなので

当たり!となることを願ってウインク




自分でできるケアもやりつつ!