美容Day終わり!今月のネイルテーマは冬♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。



丸一日美容Day終わり照れ


①顔エステ

②ヘッドスパ&全身アロママッサージ

③ネイル

④まつ毛パーマ


どのお店も当たりでした!!

ラッキーラブラブ


前回のネイルは大阪で。

テーマは秋。ハロウィン!


かなり伸びましたが

1ヶ月、浮いてくることもなく!!



そして、今回のネイルは…



くすみ色と柔らかいピンクラメ、

大きめのホワイトシェルで冬っぽくウインク

このお店に置いている

サンプルのセンスが好みドンピシャ!!

シンプルネイルでおしゃれ❤️


施術も丁寧だし、パラジェルだし

個人店舗なので落ち着けるし、よい感じ。

モチがよければリピート決定〜


今回久しぶりに美容Dayをやって

やっぱり必要だなと再確認しました!!


すごいリフレッシュになるし

綺麗になっていくのを見るのは

純粋に嬉しいおねがい


また開催しようウインク